人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌は流れて

グラナド・エスパダ第四十夜 また増えた

水曜日にアプデがあってまた編入キャラが増えたんですよ
グラナド・エスパダ第四十夜 また増えた_a0160239_20143823.jpg

こう見えて三十路のアドリアナさんと
グラナド・エスパダ第四十夜 また増えた_a0160239_20151532.jpg

見た目が微妙なウンボマの姉・ベアトリーチェさんです
最近の編入キャラはクエがマゾいとかソロ絶望高難易度のミッションをクリアとかカードもらうまでが大変なんですよね・・・
まあそれはともかくおっぱいは集めなくてはいけないのでがんばるかと思ってたんですが
グラナド・エスパダ第四十夜 また増えた_a0160239_20181711.jpg

課金キャラもきたお^^
しかも期間限定販売とか・・・
さらに
グラナド・エスパダ第四十夜 また増えた_a0160239_2019340.jpg

グラナド・エスパダ第四十夜 また増えた_a0160239_20192091.jpg

安いほうで4・5kですがこっちだとメガネが付いてないんで別売り500円のメガネセットも合わせて5kですね・・・
セットになってる上になんかいろんなアイテム抱き合わせにしてるんでえらい値段盛られています
どうするかなあ・・・ちょっと高いなあ・・・
















グラナド・エスパダ第四十夜 また増えた_a0160239_20264270.jpg

いぇい♪ 死にたい
スペシャルのほう買っちゃった(*´∇`*)
なんにしてもメガネっ娘とメガネ無しっ娘では雲泥の差ですからね
これでひとまず安心です なにがどう安心なんかわからんけど

とにかく久しぶりの黒髪キャラでいいですね 髪形もポニーテールで好みです
グラナド・エスパダ第四十夜 また増えた_a0160239_20302113.jpg

テンション上がったんでさくさくとMsまで育成
実践で使ってみたんですが海アデのほうが強いお・・・
まあ海アデがあきらかにおかしいだけなんですけどちょっと物足りんかなあ
スキルにクリティカルが乗れば相当な威力になるんですがトータルするとやっぱ微妙

とりあえず見た目は実にいいので日課で使っていこうかなと思ってます

おまけ
グラナド・エスパダ第四十夜 また増えた_a0160239_20351293.jpg

なんか党員も増えた



by ruka1941 | 2012-01-15 20:37 | グラナド・エスパダ

たぶんゲーム日記
by ruka1941
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

くりっく365とは

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧